Automail.jpAutomail.jp
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
ホーム/知識ベース/開封履歴の追跡/3.結論

3.結論

3 参照 0 2022年11月20日

Googleやその他のメールサービス事業者の内部仕様をコントロールすることはできないため、開封率の測定はキャンペーンのパフォーマンスを測定するために利用できるひとつの情報源であると考えるべきです。 クリック率やコンバージョンなどの他の指標にもっと着眼するようにしましょう。

お役に立ちましたか?

はい  いいえ
関連記事
  • 2.開封履歴の追跡への影響
  • 1.トラッキングピクセル

答えが見つからなかったですか? お問い合わせ先

口コミを投稿する コメントをキャンセル

人気記事
  • 3.メールマーケティングの利点
  • 2.メールマーケティングとは
  • 3.結論
  • 5.よくある問題と解決策
  • 2.DKIMについて
カテゴリー
  • Automailインストールガイド
  • Automailシステム設定
  • 送信ドメインについて
  • 開封履歴の追跡
  • コロンタブ
  • メールマーケティングについて
  • MTAを設定する

  2.開封履歴の追跡への影響

manual
Automailは様々なビジネスに適しています。集客をいち早く実現出来ます。Automail © ライセンスは、Rencontru Co.,Ltd によって独占的に管理および
発行されています。安心してご利用いただけます。
会社概要
  • 私たちについて
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
SUPPORT
  • Automailについてご相談
  • 代理店についてのご相談
  • 一般のお問い合わせ
SOCIAL
  • Facebook
  • インスタグラム
  • © 2022 automail by Rencontru Co.,Ltd.All Rights Reserved.