Automail.jpAutomail.jp
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
ホーム/知識ベース/Automailシステム設定/1.はじめに

1.はじめに

9 参照 0 2022年11月20日

Automailをインストールした後、使用開始前にまず管理者用コンソールにログインして設定を行う必要があります。 この記事では、アプリケーションの初期設定を行い、顧客ユーザーとしてアプリケーションを使い始める手順を紹介します。 Automail Mailには管理者と顧客という2種類の異なる権限ロールがあり、各ユーザーにはこれらの権限ロールの片方または両方を持たせることができます。

管理者権限を持つユーザーは、初期設定ウィザード中に作成され、以下のことが行えます。

  • ユーザー、グループの管理
  • プラン、サブスクリプション、支払いと請求の管理
  • 送信サーバーの管理
  • バウンスハンドラおよびフィードバックハンドラの管理
  • アプリケーション設定の管理
  • アプリケーションのテンプレートライブラリや各種アセットの管理
  • その他

顧客ユーザーは、管理者権限を持つユーザーが作成するか、もしくはアプリケーションにサインアップして作成することができ、以下のことが行えます。

  • コンタクト、リード、メールリストの管理
  • キャンペーンや自動化の管理
  • 独自の送信ドメインの管理
  • その他

注:管理者と顧客の両方の権限ロールを持っているユーザーは、ログイン・ログアウトを繰り返すことなく、管理者用コンソールと顧客ユーザー用コンソールを切り替えることができます。

お役に立ちましたか?

はい  いいえ
関連記事
  • 5.支払いを承認する
  • 4.プランを作成しよう
  • 3.送信サーバーを作成しよう
  • 2.Automailシステムを設定しよう

答えが見つからなかったですか? お問い合わせ先

口コミを投稿する コメントをキャンセル

人気記事
  • 3.メールマーケティングの利点
  • 2.メールマーケティングとは
  • 3.結論
  • 5.よくある問題と解決策
  • 2.DKIMについて
カテゴリー
  • Automailインストールガイド
  • Automailシステム設定
  • 送信ドメインについて
  • 開封履歴の追跡
  • コロンタブ
  • メールマーケティングについて
  • MTAを設定する

2.Automailシステムを設定しよう  

manual
Automailは様々なビジネスに適しています。集客をいち早く実現出来ます。Automail © ライセンスは、Rencontru Co.,Ltd によって独占的に管理および
発行されています。安心してご利用いただけます。
会社概要
  • 私たちについて
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
SUPPORT
  • Automailについてご相談
  • 代理店についてのご相談
  • 一般のお問い合わせ
SOCIAL
  • Facebook
  • インスタグラム
  • © 2022 automail by Rencontru Co.,Ltd.All Rights Reserved.