Automail.jpAutomail.jp
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • AutoMailシステム
  • ナレッジホーム
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
ホーム/知識ベース/メールマーケティングについて/3.メールマーケティングの利点

3.メールマーケティングの利点

2 参照 0 2022年11月20日

イギリスのダイレクトマーケティング協会(DMA)が2015年に行った調査によれば、メールを活用すると1ドルあたり平均38ドルの投資収益(ROI)が得られるという結果が出ています。 メールマーケティングの効力についてもっとよくお知りになりたいならば、業界別のメールマーケティング統計をご覧ください。

メールマーケティングでは、ブログやソーシャルメディアなど、ユーザーに訪問してもらいたい場所へのトラフィックを増やしつつ、顧客との関係を築くことができます。 また、顧客の属性に合わせてターゲットを絞ってメールをセグメント化することで、もっと見たいと思ってもらえる顧客にだけメッセージを送ることができます。 ここでは、メールマーケティングを始めるためのヒントをご紹介します。

また、メールマーケティングでは、設定や送信が容易なメールマーケティング用のソフトウェアを使い、件名やCTAのA/Bテストを行って、最も効果的なメッセージを作り上げることができます。 メールマーケティングで更にどのようなことができるのかを知るには、Automailのメールテンプレート集をご確認ください。

お役に立ちましたか?

はい  いいえ
関連記事
  • 4.マーケティングリスト構築のヒント
  • 2.メールマーケティングとは
  • 1.メールマーケティングについて

答えが見つからなかったですか? お問い合わせ先

口コミを投稿する コメントをキャンセル

人気記事
  • 3.メールマーケティングの利点
  • 2.メールマーケティングとは
  • 3.結論
  • 5.よくある問題と解決策
  • 2.DKIMについて
カテゴリー
  • Automailインストールガイド
  • Automailシステム設定
  • 送信ドメインについて
  • 開封履歴の追跡
  • コロンタブ
  • メールマーケティングについて
  • MTAを設定する

  2.メールマーケティングとは

4.マーケティングリスト構築のヒント  

manual
Automailは様々なビジネスに適しています。集客をいち早く実現出来ます。Automail © ライセンスは、Rencontru Co.,Ltd によって独占的に管理および
発行されています。安心してご利用いただけます。
会社概要
  • 私たちについて
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
SUPPORT
  • Automailについてご相談
  • 代理店についてのご相談
  • 一般のお問い合わせ
SOCIAL
  • Facebook
  • インスタグラム
  • © 2022 automail by Rencontru Co.,Ltd.All Rights Reserved.